ゴールデンウイーク 本日初日

特にやることもないので

全部屋のカーテン洗濯してみた


それでもやること思いつかないので

部屋中に掃除機かけてみた


どーせ考えても思いつかないので

キッチンのコンロ周り掃除してみた


ら、メールがきた


誰だよ?

いまどき、みんなラインだよ?

携帯会社の商品紹介か?


開いてみた

はてなブログからの

昨日の書いたブログの報告だった


昨日は毎日書くとは言ったものの

まぁ、いーか、、

と、書くつもりなかったりw


というか、、

開いてはみたのよ

書くためにはログイン必要が

めんどーであった


メールのお知らせで知ったんだ

誰かが読んでくれたらしい

反応があるというのは

楽しいもので


これか!

ブログの楽しみとは

これなのか?


まだまだ、使い方がよくわからん

スターを押してくれた人がいるらしい


どんな人が押してくれたのか?

って気になり

その方のブログに飛ぼうと

あちこち押してみるけど

不発に終わる



どうやら、

わたしにやることが出来たようだ


お掃除全部終わったら

この世界のお散歩に出てみよう

ヾ(^▽^)ノ